記事のサムネイル
新着記事

お肌がうるおう低糖質ハワイアン!「ロミロミサーモンのビーンズサラダ」のレシピ

筋肉料理研究家Ryota

こんにちは、筋肉料理研究家Ryotaです。ボクは毎日筋トレをしながらお料理をして、コンテストに出場しながらボディメイクしています。今回作るのはハワイ料理「ロミロミサーモン」のレシピ。野菜がたくさん食べられるのはもちろん、ミックスビーンズをプラスしてタンパク質も抗酸化力もたっぷりの低糖質サラダです!

ロミロミサーモンのビーンズサラダの材料(2人分)

具材

サーモン刺身用 120g
ミックスビーンズ蒸しタイプ 70g
トマト 1個(約220g)
きゅうり 1本(約100g)
玉ねぎ 1/4個(約70g)
ベビーリーフ 約30g

ドレッシング

オリーブオイル 大さじ1
しょうゆ 大さじ1
レモン汁 小さじ2
黒こしょう 少々
調理時間:30分

ロミロミサーモンのビーンズサラダの作り方

エンジョイクッキング!

サーモンとミックスビーンズでロカボにお肌ツヤツヤ!

サーモンとミックスビーンズでロカボにお肌ツヤツヤ!

今回はハワイ料理のロミロミサーモンとミックスビーンズをあわせたレシピをご紹介しました。
紹介したとおり、サーモンとミックスビーンズは高タンパクなだけでなく、抗酸化力も豊富でお肌にも嬉しい食材。たっぷりの野菜と一緒に食べればお肌はツヤツヤ腸もスッキリ。
ダイエットだけでなく美容のためにもおすすめの低糖質サラダレシピ、ぜひ作ってみてください!

著者/筋肉料理研究家Ryota

学生時代運動経験ゼロ・病気で精神病院に入院するも筋トレとお料理で立ち直り、現在はパーソナルトレーナー・料理研究家として活動中。

このレシピが含まれるまとめ

「サラダ」の関連記事

レシピルマガジン レシピル 特集記事

カテゴリー一覧